Top latest Five kinisoku Urban news

男「水ください」女「きもきもきもきもきもきもきもきもきもきもっっっ!!!!」

ジャニオタ「この騒動で本当に心が壊れそうになったのはジャニーズタレントより社員さん」

【画像】女さん「コロッケ買っちゃった………。ついでだからお●ぱいも載せておきます。」

『転生したらスライムだった件』のスピンオフ漫画、漫画家の体調不良で連載終了に・・・

【悲報】オランダの新型飛行機、飛行機オタクからボロクソに叩かれて炎上

母親「でもそれじゃあ少なくない?」 俺「だからそれでいいって」 店員「ご注文をお伺いします」 母「内蔵メモリの容量が……」チラッ 母「これ(32GB)にする?」 俺「だから8GBでいいって言ってんじゃんッ!!」ドンッ! 店員「……」 click here 隣の客「……(モグモグ」 母「すみません、8GBので、、、」 店員「はい、、、」 マジで死ね糞ババア

ヒロインがロシア語を喋るアニメ『ロシデレ』、ロシア人からアクセントがおかしいと総ツッコミ!「マジで分からんから翻訳待つわ・・・」

【画像】ゆきぽよさんがギャルを脱いだwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本人、世界で唯一「日本耳」を持つ特殊民族だという事が判明wwwww

男さん「電車で隣に座ってる奴の足が臭かったので無理やり靴を履かせました」⇒ネット上で賛否両論に

【悲報】ボクシングヘビー級の無敗チャンピオン、糞デブにボコボコにされてしまう

まあ画像は外人がメインな上、ひんぬーとは限らんのだが。 あとワイは結婚するなら同じ日本人が良いので、臼人コンプはない!(念のため)

静岡・川勝知事「県庁職員は農業従事者らと違い知性が高い人たち。嘘はダメ、言葉遣いが大切。」

『転生したらスライムだった件』のスピンオフ漫画、漫画家の体調不良で連載終了に・・・

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *